みなさんこんにちは☺
最近、焼き芋にハマっているスタッフMです。
私はねっとり派ですが皆さんはどっち派ですか(笑)?
焼き芋が食べたい一心で焼き芋が焼けるストーブが本気で欲しい私です!!
皆さん、食欲の秋は楽しんでますか??
さて、今回のブログテーマは「ラッピング施工例 before→after」です。
最近、ラッピングのご依頼を頂きました阿部様の愛車「35GTR」の施工の様子を
お届けしたいと思います。
ご依頼頂いた内容は…
①メインカラーは2080-S57のキーウェスト
②デザイン等はお任せ
ご希望のカラーがこちら、スカイブルーの様なとてもキレイなカラーです!
以前は
ブラック基調でとってもカッコイイですよね!
このままでも十分カッコイGTRがどの様に変身するのか!!
先月入社したばかりのスタッフ、永史(ながし)君に色々聞いてみた!!
もぐもぐ永史君(笑)
作業内容としては
①ラッピングするにあたり、あらかじめパーツを外す作業から入ります。
リアエンブレム、フロントナンバー、左右のドアミラーなど。
車両によってはドアノブを外す事もあるそうです。
②車の掃除をします。
ボディや隙間などをキレイに拭き上げます。
③ラッピングの材料を準備します。
貼るパーツに合わせてフィルムをカット。
④全てのラッピング作業終了後、取り外したパーツを取り付けて完成!
さぁ!いよいよスタート!
before
after
下の2枚の画像のどちらがラッピングフィルムかわかりますか?
とても似ていますが、上がラッピングフィルムです。
私は教えてもらうまでどちらもラッピングしたものだと思ってました(笑)
ラッピングフィルム
カーボンパーツ
Aピラーという部分にカラーを入れるGTRは珍しいそうです。
細かい部分までこだわりを感じますね!
いよいよ完成!!
afterはこちら
思わず目を引くブルーとブラックのコントラストが映えますね~
ヘッドライトはブルーのマットな質感に合わせてサテンスモークというフィルムを貼ったそうです。
ボンネット、ルーフ、トランクの上側にはブラッシュドブラックを使用。
個人的には同じブラックでも質感の違うブラッシュドブラックとカーボンパーツのブラックと、
メインカラーのブルーの組み合わせがカッコイイな~と思いました!
今回ブログ掲載にあたりご協力頂きました阿部様、
どうもありがとうございました!!
ラッピングを迷われていらっしゃる方、
是非当社までご相談下さい!!
次回は「BABYEYE’sスタッフ紹介!」です。
お楽しみに!!
ではでは~🐾
コメント