こんな物を見つけてしまった-1-

スタッフゆう

こんにちは!

ゆうです☺

最近、朝ドラの「あまちゃん」にハマってます!

じぇじぇじぇ←最高です(笑)

これからブログで使っていこうかな?(笑)

 

さて今日は何しようかなぁ~?

そうだ!気になる道具を使ってみよう!

 

↓こんな物を見つけてしまった!

これは何ぞや?

調理器具かな?

Youtubeで探してたらこんな動画がありました!

https://youtube.com/shorts/0UO-sRw-dlo?si=X4VeqIfpNVgxV4Pt

じぇじぇじぇΣ(・ω・ノ)ノ!

スゥーって切れおったぞ(笑)

フィルムをカットする道具らしいです!

試しに使ってみようと!

こうかな?

てかフィルムが眩しすぎるやろ(@_@)

いっけねー!

楽しくてフィルム切りすぎちゃった(^_-)-☆

 

 

師匠!怒らないでケロ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ