ラッピングフィルムの剥がし

スタッフY

こんにちは!スタッフYです

ここ最近、一気に冷え込んでますがいかがお過ごしでしょうか。

そんな中、私は体が暖かくなる作業を行いました。

フィルム剥がしです!

 

この剥がし作業がなかなか重労働・・・( *´艸`)

ガッチリ貼り付いているところはなかなか剥がれにくいんです((+_+)) 私の力が非力なもんで・・・

  

他の箇所も剥がしていきます。

ヒートガンでフィルムを温めています。※【上記オレンジのフィルムもヒートガンでフィルムを温めています。撮り忘れ失礼しました・・・】

温めた直後のフィルムがあっちぃーーー🔥🔥

こんな感じで剥がしてます~

剥がし完了!♪

ではまた~👋

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ