デカール施工例

スタッフM

みなさんこんにちは☺
スタッフMです。
気持ちのいい秋晴れ🌞が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスや年末近くになるとどうしても財布の紐が緩んでしまうのは私だけではないはず💦
ブラックフライデーなんつーものもあったり、saleのお知らせなんぞは見ないに越した事はないですな💦
今一度、気を引き締めて参りましょう(笑)

さて、今回のブログは先日、デカールのご依頼を頂きましたシュミレーターショップえのき様の競技車両を
デカール施工した様子をお届け致します。
デザイン性のある「OTHERS」という文字を貼ります。

いきなりですが私は元々、シールを貼ったりするのがあまり得意ではありません💦
いや、単純に好きな場所にシールを貼るのは好きです。
しかしそれが仕事となり、きっちり正確に!!となると急に手が震えます💦
まぁ何でも仕事となるとそういう物だと思いますが、
ラッピングやプロテクション含め、今回の様な大きなシールを車に貼る…
いやー私には無理です💦
緊張しすぎて貼っては剥がしを繰り返して永遠に終わらないと思います…
そんな事を考えながら作業を見ていました💦
何を言いたいかというと、凄~!!です!!

二人で作業していたのですが、
こんな感じで大きなシールを剥がしてペタペタと貼っていきます。


空気を抜きながらバランス見ながら作業していきます。

完成はこちら!!

文字ばかりをクローズしてしまい、車両全体写真を撮り忘れてしまいましたが💦
キレイに仕上がりました✨

街中でもたまにこういった施工をされている車を見かけますが、
やはりインパクトがあり、目を引きますよね。
当社ではステッカーやオリジナルデザインもご相談頂けますので
お気軽にご連絡下さい!!

次回は「BABY EYEs 店内リニューアル第2弾!!」です。
ではでは~🐾

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ